ヒカリエ地下3階、幻想的な映像!

hikarie-b3

クリスマスモードの渋谷ヒカリエ。

地下3階では、デジタルサイネージと連動した映像が壁に映し出されて
幻想的な空間となっています。

エスカレーターを上って行く時の音と光のツリー「WONDER TREE」と合わせて、
こんな演出もクリスマスモードを素敵に引き立ててくれますね!

Hikarie WONDER TREE点灯まであと1日

hikarie-wonderland

今年のヒカリエのクリスマスツリーである

“Hikarie WONDER TREE”

点灯まであと1日。

11月14日〜12月25日までの間、

地下3階から地上4階まで、光と音に包まれます。

ヒカリエの「Wonderland」のようなクリスマスの始まりです!

渋谷ヒカリエ、クリスマスの装飾始まる

もう、そんな季節なんですね!
クリスマスイルミネーション含めいろんな場所、チェックしてみたいです。

このエントリはするぷろを使ってiPhoneから投稿しました。
するぷろ for iOS(ブログエディタ) App

WOWOWが渋谷に何か隠しているらしい。

ヒカリエ地下広告

今日のヒカリエB3F広告はこれでした。

渋谷に何を隠しているかも謎ですが、とりあえず11/9(土)、10(日)に26時間無料放送があるのは伝わりました。
それよりも渋谷に何を隠しているのだろうか・・・

TOP&ClubQカード“アップポイントウィーク”開催中!

point-2

ヒカリエShinQsで、“アップポイントウィーク”開催中!
ポイントが「+2%」されます。

ぜひこのお得な期間にヒカリエでお買い物を!

No Widget

ウィジットは設定されていません。